娼年

某歌舞伎町ホストが仕事について思ったことを書いたり書かなかったり、はたまた全く関係ないことを書いたり、らじばんだり

自己紹介

何故か初投稿が映画についてでしたが(苦笑い)遅れながら自己紹介させて頂きます

 

我慢できずトイレを借りに入ったホストクラブに何故かそのまま体入させられ、何故そのまま本入して早2年...

その歳月をまるで感じさせない程この街(歌舞伎町)に馴染めないでいる迷える仔羊🐑兼中途半端ホストのブログです

とりあえず新人の頃に打ち立てた100万売るという目標を顔はそこそこだが呆れるほどのコミュ障というハンデを追いながらも1年で達成しそのまま売上200万とシャンパンタワーを成し遂げ、卒業しようとしたものの、紆余曲折があって、今はズルズルと続けている

趣味は...いません!!        あっ、違うか(笑)

↑[解説]ホスト界では趣味とは彼女のことを指す。因みにお店に通わせている彼女を「本カノ」そうでない彼女を「趣味カノ」と言い分ける。基本的には周りにはその関係を隠していることが多い。

趣味は映画🎬とお酒🍸です

ホストやる前は大学に通っていて(中退)、バイトでバーテンダーなどをしていた